どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

座って飲んで

昼ごろにふらっと東京へでかけて

4時頃に品川について、そこから一駅だけ移動して大井町へ。

そこで久しぶりにみんなと合流し、いつもと違う場所で飲んで

二軒目で3Dモデラーのウトカさんと合流し飲み直した。

すごいね、自分主催の懇親会で出会った

かつての知り合いと、こうしてオフで会うってのは。

その後、いつものこるせ邸へ行き、アナログゲーで遊ぶことに。

コヨーテやって負けたので、私が年越しうどんを食べるはめに。

おいしいからいいんだけどさ。

あとまだ年越しじゃないしさ。

てなわけで、コミケ一日目は新幹線に4時間座って

飲んだくれて終了です。過去最高にひどい。