どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風邪と闘うSW

風邪ひいて寝込んでる間にシルバーウィークとやらは

すっかり終わってしまって、明日から仕事です。

風邪引いてる時にお酒がどうのこうのっていうけど

免疫下がるわ睡眠妨げるわでいいことないみたいね。

今回の風邪は長引いているのか

自分の風邪倒した後に嫁さんのがうつったのかは謎。

なんにせよ、特別何もできることはなかったので

このタイミングでバグ修正はやってほしかったけど

プログラマさんからいっさい音沙汰がないので

そちらも進んでおらずどうしたものかといった現状。

かといって何もしないのは心苦しいので

寝ながらでもできる、シナリオの展開というか

少し気に入らなかった部分をどうするか考えてました。

結局風邪も完治せぬまま明日からまた仕事です。