どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

結婚しました

本日、ナナブルクは結婚しました。

そういえば、以前も結婚しましたってブログで書いた結果

ビアンカと結婚したっていうオチだったことを思い出したけど

あれがもう6年前の話か…。

今回は正真正銘、婚姻届を役所に出してきましたよ。

7月7日。

ハルヒ作品にとっても重要なこの日に結婚するっていうのも

なんともいえない気分になるけど、織姫と彦星って

イチャイチャしすぎて働かないから引き裂かれたんだっけ?

俺の場合は相手が中学校の同級生だし

今更イチャイチャするどうのこうのを通り越してもう

尻に敷かれたい放題な勢いだけど働きたくはないよね。

式はまだまだ先の話になるけど、またそのあたりでご報告します。

色々あると思いますけど

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。