どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

インプットの重要性

今日は夜に自由時間があることに気づき

終わってない仕事を早々に切り上げて帰宅した。

とはいっても、明日にまわしても、明日の俺なら

バリバリ進められる状態にしたので何の問題もない(苦しい

帰宅後、ネットも開通したことだし

久々にゲーム制作配信でもするかー?と思いつつ

気がつけばウル4起動して

気がつけば3時間ずっと連戦してました。

おかしいなあ。

感覚的には15分くらいだったんだけどなあ・・・。

でも最終結果みたら60戦はしてたから経ってたんだろうなあ・・・。

親指もすっごく痛くなってるしなあ・・・。

はい、そんなこなで忍屋何もやってねえじゃねえか!

と思うかもしれないけど、実は少しだけ光が見えてます。

現状、物語の冒頭部分でつまってたところが

もしかしたら今考えてるのでなんとかなるかもしれない。

けどまだ試してはいない、そんな感じ。

プログラマさんも頑張ってくれてるし。

やっぱり毎度えぬさんもいってるけど、インプット増やすって大事ね。

ウル4はインプットに一切関係ないけど。