どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドレス選び

色々と下準備を進めるためにあちこち行ってきました。

ドレスの種類の多さにビビってたら隅のほうに

タキシードがちょろっと置いてあってわらった。

ほんとついでのような感覚で

人生で初めてタキシードと底上げの靴をはいた。

タキシードのズボンってウェスト調節ができるようで

サイズかってに合わせてくれるから楽でいいね。

以前にウェディングドレスを描いたことがあったけど

こんなにデザイン種類あるのかと感心しながら暇をつぶしてた。

係の人が、値札が全部についてるけど

そこから7割引ですので~って説明をうけて

値札みてみたら60~70万がざらだった。

最初から15万程度で売る気まんまんである。

やばい。ほんと金がたまらない。