どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ブライダル情報サービス

やっぱり連休の最終日は家で過ごす人が多いのか

でかけた先でもあまり人が多いという印象はなかった。

慣れた店内で、あらかた用事を済ませて

いよいよ今日の目的ある『ブライダル情報サービス』

みたいなエリアへ突入することに。

なんだろう、お化け屋敷に突入するときくらい緊張したけど

実際普通の旅行会社と似たような対応だったんで一安心。

ひとつ違うのはそこだけで事足りるのではなくて

別の店にたらい回しにされたことくらいか。

紹介状をもらったので、また来週あたり別のお店にいかなきゃね。

そんなこんなで俺の連休は、休みとは名ばかりのGWとして終わったが

この日の晩に忍屋のシナリオについて相談にのってもらって

結構な進展があったのでそれだけでも大きな収穫としよう。