どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

蝉家

夜、蝉が彼女を連れて広島へ帰ってきたので

駅まで迎えに行って一緒に晩飯でも食べに行くことに。

談笑もそこそこに俺たちも実家に規制するので

同じ方面だった俺達はまとめて送り返すことにした。

蝉と彼女を実家におろしてとんずらしようとしたら

ちょっと上がっていけみたいな空気になったんで

促されるがままに家に転がり込み、久々の蝉両親と対面することになった。

みんなで写真とったりなんかして、さながら親戚にでもなった気分である。

あまりに楽しくて気づいたら一時間と長居してしまったが

今度は俺達が東京へあそびに行くよと約束して

22時をきりに蝉家をあとにして帰省した。