どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GW唯一の作業日

GWの中で唯一作業に費やせるであろう日にちがこの日だけ。

ということで一人黙々と忍屋制作してましたナナブルクです。

仁王丸ホコグラ色塗りまで全部完成させて

山賊の頭の武器を鎌から斧へ変更した。

素材が順調にいい感じに進むと、今度はシナリオの適当具合が

露呈されてきてやや危機を感じている。

なんどシナリオをブラッシュアップさせてるのかわからなくなるけど

粗が見えるということは改善の余地があるということだろうし

めげずに頑張らねば。

夜は友人とでかけて久々のカラオケへ。

JOYが入ってないという謎の自体でしぶしぶDAM部屋へ入ったものの

びっくりするくらいみんな歌いたいのがなくて

世にも珍しいリア充ソングばかり唄うような部屋になってた。

その後、久々のラーメン屋へいき、23時あたりでゲーセンにも行き

やたらカップルが多い店内を散策しつつ、可愛い女の子が

ダンレボのようなものをしてる風景をはたから眺めて楽しんでました。

友人は昔は毎日のようにゲーセンに行ってたこともあったようで

今はもうそんな元気なくなったよなあと話してると

いよいよもって30近いんだなと思わざるを得なかった。