どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

15時営業終了

以前昼に敷金礼金を振込に銀行行ったら

なぜか平日なのにめちゃくちゃ混んでて、45分待つだけ待って

結局順番まわってこずという自体になったんだけど

今回は夕方抜けだして銀行入ったにもかかわらず

今度は営業時間外で門前払いをくらった。

あまりに利用しないもんだから、てっきり17時に

閉まるのかと思ってたら15時に閉まるとかどんだけだし。

途中会社の経理関係で銀行の人来てたから

頼んでやろうかと思ったけどさすがにやめといた。

そんなわけで明日、午後半休もらってリベンジしてきます。

契約書やら印鑑証明やら保険料の振込やらネット回線やら

ほんとに忙しい、ただの引っ越しだけでも忙しいだろうに。

PCデスクを持って行こうかと思ったけど

部屋の雰囲気に合ったのを適当に見繕ったほうがいい気がしてきた。

またニトリで何か探してみようかしらね。

---

こないだ話したサイコブレイクDLCが始まった。

始まったと思ったらいきなりメタルギアが始まってた。

ちゃんとホラーしてるし、目新しいものは別にないけど

本編よりよほど見てて楽しい。