どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

インフルの兆候

一昨日、同僚と二人で同じ部屋で長時間作業してて 今日は、課長と二人で同じ部屋で作業してて 同僚は妹が数日前にインフルにかかってるらしく 課長は本日嘔吐と下痢で珍しく休んでしまった。 なにこれまずい。 今は元気だけど潜伏してると考えると困る。 この大事な時期にインフルとかやめてくれー。 --- 元気なうちに制作を進めときたいと着実に進めてはおります。 宝箱オブジェクトが完成したので、ようやくダンジョンに取り掛かれそう。  (木の宝箱) まずは、床のタイルIDを置いて、アクション可能か調べて それからマップ50%計画実施しながら足りない絵描きながらといった流れ。 プログラマさん忙しそうで1月の目標は達成できそうにないけど その分作業量減らして違う答え見つけないとなあ。 ---  web拍手レス  ウメハラさんの動画みると、腕立てして、格ゲーやりたくなる あの豪腕はリアルにリュウになりつつあるよね