どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アイコン完成

プログラマさんが来たら一緒に制作しようと待ち構えてると

こないまま0時をすぎることが多くなってきたこの頃。

それまでDQXやりつつ、ウメさんの動画見てたけど

やっぱりウメさんは、つくづくプロだなあと思わせられる。

こんな企画近くでもしやってくれたら俺もパッド勢で戦ってみたいなあ。

 左:特にやばかった試合

さて、こんな制作1mmもしないまま終わるなんてできないので

0時すぎから今日のノルマをこなして久々に2時寝だった。

昔はよく4時までやってたものだと思うけど今後は2時が限度になりそう。

アイコン書き出し、Sサイズ、Lサイズ完成して

データベースも作成にとりかかれた。

あとはチュートリアルマップの構造もやっとできたので

明日は実際にマップ構成やってみようかね。