どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あばら小屋

画像:プロローグ中のワンシーン(はめこみ)

天気:晴れ

あまりに天気が良かったんで、掛け布団を天日干した。

結果、おひさまもといダニの死臭漂ういい感じの布団に。

夕方からお出かけして家に戻ったのが22時。

そこから作業がんばってあばら小屋完成。

 (昼版)

実際は使わない昼Ver.を最初に描いて、その時はまだマシだったのに

夜Ver.にしてみると、なんだか暗くしすぎてしょぼいので

もうちょっとディテールをしっかり見せたほうがいいかもしれない。

モニタによって見え方が違うのも難しいところ。

今はまだはめ込みだけど、実際はエフェクトもマップ表示もホコグラも

できてるわけで、あとはテキストウィンドウが実装されれば

動作可能なところまできている。

年内の目標達成まで気を抜かずにがんばろう。