どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

植物ホルモンの授業風景

画像:どこぞの授業風景

天気:晴れ

珍しく、蝉のほうから夜な夜なSkype通話がかかってきた。

また厄介事でも抱えてきたんじゃないかと身構えていたら

どうやらTwitterで植物ホルモンで検索してみろという。

すると、ある農大の授業風景の写真が何枚もアップされていた。

真顔で教授が、このスライドを流していたらしい。

エゴサーチなんかしたことなかったけど

こういうのが見えるのは嬉しいような恥ずかしいような。

暇なのかどうか知らんが、蝉いわく毎日エゴサーチしてるらしい。

営業マンとしてはよくできたやつだと褒めるべきか。

リツイートした結果、ほるもんの声優さんにも

「ちゃんとこれ使われてたんだ」って思われてたし

よかったんじゃなかろうか。

教授も一言声かけてくれれば、スライドに使える

透過処理された画像データいくらでも渡せるのにね。

こっちまで話がくることはまずないよね。

はい。

---

#忍屋

【10月の忍屋進捗状況】

・オブジェクト/篝火

・オブジェクト/狼煙

・マップ/炭坑(未完成)

・メニュー/テキストウィンドウ

・メニュー/顔グラフィック椿(幼少期)

・メニュー/顔グラフィック深緋

・メニュー/顔グラフィック椿

・メニュー/顔グラフィック弦ノ助

・メニュー/フォントの決定

サウンド/ラウドネス処理決定

サウンド/効果音生録音

3週間ばかし植物ホルモンのLINEスタンプに費やしこんな始末。

---

 web拍手レス 

あいうえお・・・・・らりるれろらりるれろ

知っているのか雷電