どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スライムつむりゲット

画像:らくとんの応援

天気:晴れ

前まで土曜日には必ずいってた350円カレーに

しばらく行ってなかったんだけど、ここ最近はまた通うようになった。

晩御飯にしてもそうなんだけど、やっぱりサイクルってあるみたいで

カップ麺や冷凍食品ばかりにはまってた時期もあれば

近くの定食屋に入り浸る期間もあったり、これのが絶対いいでしょ!

って思いつつもいずれ飽きて別のサイクルへ突入してる。

こんなものの繰り返しで人生って終わっていくんだなあと

すこし寂しくなった。

お昼を食べたあとで、いつもならそのまま帰るところを

ちょっと駅の方まで出かけてローソンへ。

DQのキャンペーン中で、まだラバーストラップ手に入るかなあと思ったら

奇跡的においてあったので、スライムつむりをゲットしてきた。

かわいい。

来週辺りからまたDQも再開したいなあ。