どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夏コミ(C86)3日目

画像:昼過ぎにしてこの人数 天気:晴れ 毎度同じような写真撮ってるけど ほんと代わり映えがしないこの光景。 一般入場規制が解除されたタイミングだったのか 遅めに行ったのにずっと混んでた。 しかし欲しかった本はどちらも変えたので満足。 ヲタの群れにもまれながら目的に向かい、東と西を 踏破する感じから言って、3日目が一番コミケらしかった。 途中、雨も心配されたけどなんだかんだで晴れるコミケすごい。 夜は例によってこるせ邸で ドラマ金田一の「悪魔組曲殺人事件」鑑賞と 4人でマリオパーティ4やって遊んどりました。 初見プレイはやばい面白いけど20ターンは長いね。