どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夏コミで風邪

画像:マナちゃんがうちにきて3週間らしい

天気:晴れ

マリオパーティしてるときからおかしいなとは思ってたけど

どうやら風邪をこじらせたらしい。

思えばコミケで風邪もらったのって初めてか。

あんだけの人数の中にいて何もないほうがおかしい気がするけど。

ふらふらしながら炎天下を歩き、TSUTAYAにDVD返却してから

東京駅の一番街で頼まれてたリラックマを2匹ほど見繕って

新幹線で帰りました。

シャワって晩御飯食べて薬のんでドラクエして就寝。

0時過ぎには寝れたけど途中腹痛がひどくて二度ほど起きるはめに。

結局治ってはないけど有給使いすぎて仕事休むわけにはいかんし

なんとか自力で治さないとなあ。