どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

宇品花火大会

画像:若干修正して色塗ったフィツィ

天気:晴れ

昼間はクロノクロスの6時間配信。

そこから実家に帰省し家族を連れて市内に戻り宇品へ。

花火大会を見終えてまた実家へ帰り、家族を降ろして

また市内のマンションに帰り、そこから深夜3時までTRPG

なんてなかなかにハードな一日を送ってました。

花火は久しぶりに見たけどやっぱり綺麗。

誰と見るかによってもいろいろ変わるよね。

写真に撮っても綺麗に写った試しがないので

撮らずに見てたけど、ブログ用にと軽く撮ったやつが

思いの外らしく写ってたので今度からまじめに撮ってみよう。

途中べらぼうに眠くなったけど、フィツィにとって

大事な回っぽかったので後半は眠気がさめてました。

TRPGは独特な面白さがあるよなあ。