どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今期のアニメ

画像:団子と宗太 天気:晴れ そろそろ今季のアニメもだいぶ出てきた感じだろうか。 まだ全部じゃないにしろ、いつものあれやっておこう。 【覇権争い】 ご注文はうさぎですか?  避難場所。 蟲師 続章  27話かな?ってくらい自然な繋ぎ。 【視聴決定】 ニセコイ  引き続き安定。 ハイキュー!!  バレーアニメ。主人公強いし良い奴で面白い。 一週間フレンズ。  設定はありがちだけど君と僕を思い出す感じ。 エスカ&ロジーのアトリエ  予想以上に面白い。 【たぶん見る】 ドラゴンボール改 魔人ブウ  ビーデルの声違うのが残念。 それでも世界は美しい  予想以上に面白い。少女漫画でここまでファンタジーしてるとは。 極黒のブリュンヒルデ  後半から面白くなるかもしれない。 ラブライブ! 第2期  一話でも逃すと一挙放送行き。 魔法科高校の劣等生  主人公つええ枠。 ・ピンポン  面白いけど円盤は売れない枠。 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金  意外と面白い。今後の展開に期待。 ジョジョの奇妙な冒険  なんだかんだで見ちゃう。 史上最強の弟子ケンイチ闇の襲撃  よく動くので参考に。 【】 ・彼女がフラグをおられたら  1話でお腹いっぱい感。 マンガ家さんとアシスタントさんと  いろいろときつい。 ブラック・ブレット  3つくらいのアニメをまぜたようなアニメ。 魔法少女大戦  みじかい。 ・ノーゲーム・ノーライフ  どこかでみたウサギのなんとかのあれのような。 犬神さんと猫山さん  テンポがものすごくいいのにものすごく長く感じるアニメ。 僕らはみんな河合荘  ヒロインかわいいけどそれ以外がきつい。あと光まぶしい。 こんなかんじ。