どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お好み焼き屋の漫画

画像:例のお好み焼

天気:雨

雨だってのにお店がやたらと人気で、この店では

始めてか二度目かカウンターで食べることに。

カウンターで食べると何がきついかって

近くで別のを焼いてるときに、いろんなものが

こっちに散ってきてちょくちょく熱い。

ここも増税の影響をうけて少し高くなってたけど

それでも食べにいく価値が十二分にあるほどうまい。

たまにはここで飲み会でもしてみたいなあ。

そいやお好み焼きとはまったく関係ないんだけど

ここの店においてある漫画のラインナップが

ものすごい同じ趣味なことが判明した。

修羅の門

修羅の門 第弐門

修羅の刻

・はじめの一歩

鉄拳チンミ

ダイの大冒険

格闘系が好きなのかこのラインナップ。

店員の中の誰の趣味なのかわからないが

いつか語ってみたいものである。

---

TRPGがえらい面白い。

自分が積極的にならないと楽しめないってのもでかい。

あとわからないことも恥じず聞くことも大切なんだろう。

再来週からお休み続きなのが残念・・・。