どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ミスド

画像:FFXIVサントラ

天気:雨

FFXIVのサントラがすごくいい。

最初はもとからすごいいいもんだど思ってたけど

なんだかんだで少しでもプレイしてたっていう

思い出補正がのってることに気づいた。

なんといっても「蛍たちの舞踏会」がいいなあ・・・と思ってたら

実は「水車の調べ」のほうだったっていうね。

今公式見てきたら120番目のシークレット楽曲もあるらしいけど

ヒント出されてもやってない俺にはさっぱりわからん。

---

ミスドが地味に好きで、たぶん家の近くにないから

そのレア具合からよけいにそう思うんだろうけど

近くのスーパーにどうみてもミスドのコンパチとしか

思えないものが並んでた。なんだこれ。

試しに買ってみたらそのまんまだった。

しかし物珍しいからなのか、わりと早い時間帯にいかないと

売り切れてしまってるご様子。

明日、家賃のお金下ろすついでに早めに帰ろうかしら。