どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

突然の地震

画像:起き上がりモーション完成 天気:雨 深夜2時過ぎにでかい地震があった。 Skype中だったもんだから、通話相手に向かってただ 「すげえ!めっちゃ揺れてる!やべえ!」 と連呼するだけどのすげえマシーンになってたわけだが いざとっさに来ると人間てなにもできんのやなって思った。 そろそろまた忍屋のバックアップとって 地震きたら外付けHDDかついで逃げるとしよう。 仕事帰りにTSUTAYAへ行って、ダクソ2を 見てみたら品切れでした・・・甘く見てたわ・・・。 しかしまだ、忍屋がゲームレベルを考える段階じゃないので このタイミングで手を付けれないってのは正解かもしれない。 素材を何作ればいいのかほぼほぼ明確になったので、頑張って量産しよう。 ホコグラを増やすたびに、早く実際のゲームとして動かしたくなるなあ。  web拍手レス  長月です。油は染み込ませて捨てるタイプと固めるテンプルでまとめて捨てるタイプがありますね。量が多いなら固めるテンプルの方が楽っす。少ないなら染み込ませるやつで十分すね。ちなみに自分は固めるテンプル派です。 >ほうほう!固めるテンプルってのをまずは買ってこないといけないのかな?今度調べてやってみます!