どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スニーキングミッション

画像:ポップ印刷 天気:曇り 会社に光沢紙しかなかったんでそれで印刷してみた。 アクリル板で挟めば勝手に光沢出るから関係ないけど これはこれで見栄えよくなるし、よしとしよう。 フチなし印刷でも横に1mmだけ白い部分でてきたので そこだけカッターで切断して出来上がり。 最後に100均で買ったA4ハードケースに入れて準備万端だ。 このこそこそスニーキングミッションやってる感じがいいね。 リアルに監視カメラくぐって作業してるあたり緊迫感が違う。 冬コミまで、あと11日。 今週末の連休、どのタイミングで家帰ろうかな。 そもそも帰れるのかあやしいけど。