どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事してドラクエするだけの日々

画像:ひとあし先にメリクリ 天気:晴れ 会社で見本誌シールをこっそり印刷してみたが さすがにポップをこっそりするのはなかなかハードルが高い。 みんなが撤退した後か、土日に乗り込むしかなさそうだ。 帰宅してからはずっとドラクエやってた。 なんかやってる具合でいえば一年前に戻った気分。 ここへきて初めて、人に誘われて討伐クエストとコロシアムを経験した。 なんだこれ、結構楽しいぞ……。 今週末には、真・災厄の王にリベンジしそうな勢い。 そういえば、わらびもちがなにかくれた。 冬コミまで、あと12日。 冬コミが待ち遠しいが、それまでドラクエばかりやってていいのか。 クリスマス絵は描いておいたほうが、後々いいんだろうけどなぁ……。