どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

超ド級の貧血

天気:晴れ

土曜日、終日完全データの作成に明け暮れていたように思う。

昨日の夜食に食べようと思っていた、おにぎり二つと少しのおかずを

昼に食べて以降、何も食べずにいたら夜にはえらい空腹状態となり

空腹でお腹が痛くなる程度にはなっていた。

そこから友人とともにラーメンを食べに行ったのだが・・・。

ここまではなんともなかったのに、ラーメンを食べている途中から

何か違和感が生まれ始める。

なんか気分が悪くなり、どこかで味わったことのある症状だったが

それが何であったかわかるのにしばらくかかった。

それは紛れもない、貧血と同じ症状だった。

今まで椅子に座ったまま立ちくらみするなんてことはよくあったが

今回は椅子に座ったまま貧血。

似ているようで結構違う。

あの高校時代なんかに朝礼でなるあれ。

それも超ド級のやつ。

朝礼でなるやつは座ってりゃ落ち着いたもんだけど、今まさに

椅子に座ってるのに悪化するってなんだこれと戸惑いながらも

とりあえずトイレでしばらく落ち着かせることに。

その後フラッフラになりながら友人の肩を借りてマンションに帰宅し

おとなしくベッドで寝てました。

冬コミまで、あと21日。

一時間休んだ後に、TRPG出来る程度には回復したけど

あれなんだったんだろうなぁ……。