どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お隣の工事開始

画像:まだ寂しい 天気:晴れ うちの隣の、ずっと空き地だった場所が柵で囲われて本格的に工事を初めた。 いろんな資材が運び込まれてたけど、やっぱり工事中うるさいのかなぁ…。 あ、案の定というかなんというか、何事も無く台風はどっか行ってた。 ベトナム行きについては色々と準備進めてます。 海外に持っていったほうがいいものをググってリスト化した。 ホテルも航空券も、どうやら向こうが手配してくれるみたい。 パスポートは22日にもらえるっぽいし、それまで必要なものを揃えよう。 ベトナム出発まで、あと19日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと50日。 #忍屋 二人部屋となると机なんかも二人分いるのか。 たぶんもっと色んなものをごちゃごちゃ置いたほうが マップとして味がでるんだろうけど、江戸時代の部屋って 何が置いてあったのかさっぱりわからん。 布団とか置きたいけど押入れあるしなぁ…。