どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の滞納

画像:小判

天気:晴れ

気がついたら7月最終日になってて

家賃と駐車場料金はらうのすっかり忘れてた。

手数料がかかるのは嫌なので、8月の頭に二ヶ月分まとめて払おう。

地味に滞納してしまったのは3年ぶりくらいな気がする。

大家さんごめんよ。会ったこともないけど。

---

辛子めんたいが2本残ってたので

久々にご飯炊いてマヨネーズ明太のっけ飯作って

加えてやたらCMしてる究麺を買ってみて豪華な晩飯としたが

食べ終わることには、まぁ気分悪くなったよね。

何事もほどほどに。

---

#忍屋

上のアイコン、じーっとみてたら卵焼きに見えてきた。

忍屋の通貨は文なんだけど、小判っておかしいよね。

おかしいけど小判のほうが金のアイコンだとわかりやすい。

体験版完成まで、あと31日。

そいやようやく海老がアップデート情報あげてた。

結局一ヶ月くらいかかったのか。

これでようやくスクリプトも本格的に取り掛かれると思うので

素材作りも本腰いれねばね。