どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ベトナムキャンセル

  画像:ごくごく 天気:曇り 仕事で社長とふたりきりで会議室へこもり、打ち合わせ。 さすがに4年半もいると、どのような考え方の持ち主かが 明確にわかるのでそれ相応の立ち回りでやり過ごしてたら ひょんな流れから 「どや、一ヶ月くらいベトナムに行ってみるか?」 なんて聞かれて、これはまずいと 「いやぁ...一ヶ月は長いっすねぇ...」 と適度に濁しながら話を逸らした。 ゲーム制作してなくて暇してたらなら別に行ってもいいんだけどさ。 俺には最優先でやることがあるんだよ。 うん。 最優先でもスパ4の起動のほうが早いのはなんでだろうね。 その後、途中しっけたせんべいを勧められ 半強制的に食べさせられながら会議は無事終わった。 体験版完成まで、あと32日。 ひさびさに真面目に放送をやった。 やっぱり大勢の意見を取り入れられるっていうのはいいなぁ。 これだから放送はやめられない。  web拍手レス  俺も最近こんな攻略本100円で買ったよ!(URL略) by山代瑞穂 天誅の攻略本そんな出てたのか…ほしいけどAmazonにないんだけど! そして付属のCDも気になる。 >生放送から 最近は蒸し暑い日が続きますね。 体調にお気をつけて。楽しみにしています。 ありがとうございます! 暑さに負けずに制作がんばりますよー( ´∀`)