どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

辛子めんたい

画像:回復モーション

天気:曇り

月曜の夜はドラマ見ながら金麦が必須である。

そのツマミに2割引サーモン寿司では少しばかり合わない。

どちらかといえばそれが主食なわけだ。

2割引焼き鳥にするか、定価のウインナーとポテトセットにするか。

つまみとして何がいいかと探した結果、鳥取旅行の時に

ファミマで買った辛子めんたいがうまかったんでファミマへ。

しかし、なぜかどこにも置いてなく、頭のなかは

ますます辛子めんたいを求めるようになってしまっていたので

近くにあった行ったこともないセブンへ行きようやく発見した。

お値段、398円。

主食より高いレベル。

でも買っちゃう。

Tポイントがたまらないのが悔やまれるなぁ。

---

#忍屋

めずらしく帰宅後すぐに取りかかれた。

やること多すぎていかん。

やること多いくせにうまくいかないから余計にいかん。

体験版完成まで、あと33日。

今思うのは、この日数カウントが0になったとき

なんて言い訳しようかなんて、そんなことである。