どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

モチベ低下中

画像:忍具「護符」

天気:晴れ

やっと悪夢のような三日間が終わり、記念のお疲れ様金麦タイム。

なんだか3ヶ月分くらい働いたきがするよパトラッシュ。

この普段慣れないことが原因で引き起こされた疲労感からか

ここ最近異様にゲーム制作のやる気が落ちてきている。

モチベの上下は毎度のことながら、一度落ちると上げるの大変なんだよなぁ…。

実家帰ってゆっくりしたい…。

---

#忍屋

やる気はなくてもブログを毎日つけている以上

さぼれば一瞬であげる画像がないのでバレてしまう。

なのでアイコンだけでもと、上の護符を描いたわけだが

この中央にある文字は実際に忍者が使っていたもののようで

忍者の生活から抜粋してフォトショさんのワープ変形でぐいっと曲げてやった。

体験版完成まで、あと38日。

とはいえ、アイコンはどうせ32*32に縮小されるから

つぶれてなにもわからんけどね。