どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Tカード更新

画像:紋ちゃん差分 天気:晴れ 今日も昨日同様に終日対応に追われて疲れ果て 帰宅後そのまま寝てしまった。 これが日頃の業務ならただのルーチンなんだろうけど なれないというか知らない人間がやると ただのストレスの連続にしかならないわけで、精神削ることになる。 (どちらも1円か2円だが送料が高い) しばらくして目覚めて、今日やっとこさ届いた 天誅の攻略本眺めながら晩飯食べて作業。 そいやこれまたやっとこさTカードが届いた。 普通クレカの新しいのって期限きれる二週間まえには 書留でくるもんなのに、なんで普通に期限すぎてから届くんだ。 焦らせる。 おかげでここしばらくファミマ利用できなかったじゃないかと。 --- #忍屋 立ち絵の表情差分も大事なことながら 一番の厄介事、兼懸念事項はなんといってもホコグラで やる気もない素材もない時間かかると面倒なことづくし。 普通の絵描いてるだけなら何も問題ないけどレベルが違いすぎる。 体験版完成まで、あと39日。 でもいつかはやらねばならん。