どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ワイヤレスマウス問題解決

画像:GUMIちゃん

天気:晴れ

リハビリも兼ねて誕生日用イラスト。

所要時間2時間。

関係ないけどミクのV3がでるんだってね。

気のせいだとは思うけど、ミクのブームが終わりつつある気がする。

前まではいつでも最前線にいる感覚があったのに

なぜか最近は、曲を聴いてもPVを見ても、下降の一途をたどってる気がする。

自分が興味なくなっているだけなのか、それとも。

---

吉野家へ行き、いつものように280円牛丼を頼んだあと

目の前のお兄さんがうな丼大盛り食べてるの見て

今日が給料日だということを思い出した。うなぎたべたい。

体験版完成まで、あと37日。

うちのワイヤレスマウスがずっと調子悪くて

よくカーソル飛びが起こってたのでいい加減なんとかしたかったんだけど

その原因がやっと判明した。

なにかって受信側のUSBをより近くに設置しただけ。

…だけなんだけど、そもそも最初の頃は問題なく動いてたことが

おかしいわけで、根本的な解決にはなってないのが腑に落ちない。

あとはキーボードのYが死にかけてるのも気になるので買い換えたいなぁ…。