どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

週末の役目

動画:ドラクエはやっぱりかっこいい

天気:雨とか曇りとか

部長がやめて、いよいよ終焉に向かっている会社だが

これまでに幾度と無くあったことなので別段驚くこともなく

とりあえずは来週末、下の衆で飲み会でもしましょっかと

そんなことを話し合って帰宅後、また実家へ規制した。

週末は、ゲーム制作っていうムードにならない。

モチベが上昇中のときは別として、休みはしっかり休みたい。

---

姉貴と久しぶりに小難しいことを話して

虚数時間ってのについて調べてみることに。

しらべた結果、よくわからん。

お偉いさん方がいろんな説を解くのは結構だけど

チンパン勢にもわかりやすく説明してくれないものかね。

体験版完成まで、あと57日。

ここらへんを知れればネタにもなるんだけどなぁ。