どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

びっくりドンキー



画像:ショコラ・モカ

天気:雨

昼飯に何年ぶりか知らないがびっくりドンキーへ行った。
あまりに行ってなかったせいで覚えてなかったんだが
この店のデザートからドリンクから、全部が文字通りびっくり級にでかい。
上のモカも半分のサイズだと思ってたのに倍はある。

以前、初めてこんな系統を飲んだ時、生クリームうめぇ!って
食べてたら、えらい苦い部分が残ってしまったので
今回はその反省を活かして適度に混ぜながら飲んでみた。

うん、うまい。

たまにはいいね、こういう食後も。
というか普通のファミレスに比べてかなりコスパがいいわ。

---

#忍屋

こっちがほるもん絵にかかりきりで忍屋進めたくても進めない!
っていう時、プログラマさんが代わりに進んでくれてたりすると
すごく安心するし助かる。共同制作もこういうところは素晴らしいね。
てなわけで、プログラム面でいえばイベントの当たり判定修正と
足音システムがかなり良い感じに作ってくれて満足。

体験版完成まで、あと104日。

俺もはよ素材作りたい。