どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オンとオフ



画像:絵描き達の懇親会Ⅳ 今週末開催

天気:雨

無事3時間の予約枠とったけど、参加者21人で
一人あたり10分だったら、余裕で足りないことに気づいた。
そして3時間も俺自身が持つのか正直あやしい。

そんなわけで、名刺もほぼほぼ集まり
参加順番も裏でこっそり決定致しました。
メンバーは当日発表のほうがいいっていう意見もあったけど
実際どっちがいいんでしょうね。

---

無事イラストも修正版納品して、次がくるまでに
どれだけゲーム制作を進められるかというのが勝負。

ニコ生では立ち絵でも描いてお絵かきな風を出しつつ
オフラインではマップ、モーションなど地味なのを進めていこう。

体験版完成まで、あと207日。

関係ないが、5日の夜から6日にかけて、有希がすごいらしい。
積もって大惨事にならなきゃいいけど。