どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

TRPG完結

画像:お亡くなりになったペンタブ(の上側ボタン)

天気:晴れ

長らく続けてきたTRPGが最終話を迎えた。

思い返せばちょうど去年の今頃始まった企画のようだ。

一年間、長かったけど楽しく、すごく貴重な経験をさせてもらった。

なによりツクール仲間と関われたことが最高に嬉しい。

ツクールもニコニコも、どちらもクリエイト関連では

似ていそうで、どうにも関わりがなさすぎるので

こういった機会は非常にありがたかった。

あと私的なことだが、憧れのツクーラーさんと

毎週のように話せていたのが夢のようでもあった。

GMに本当にお疲れ様という気持ちと

ありがとうございましたという気持ちでいっぱいである。

これからも変わらず関われていけたらどれだけ素敵かなと思うわけだが

果たしてどうなることだろう。

来週のエピローグと反省会も頑張ろうと思う。

体験版完成まで、あと216日。

ここで学んだイベントの運び方や魅せ方、ぜひ参考にしていきたいものだ。