どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ブロマガ

画像:巫女さんラフ

天気:晴れ

和風テイストばかり描いていると、忍屋のキャラかと問われるが

残念ながらか喜ばしいことか、お仕事絵を描いてる毎日。

体験版完成まで、あと217日。

おかげでハシゴモーションは進まないものの

懇親会前ということもあって、わりとこういった絵を半強制的に

描けることがありがたくもある。

ニコニコでブロマガなんてものを始めているようだが

なにやら誰でもブロマガが始められる!と銘打っておきながら

実際はプレミアム限定のくせに、いじれる機能は皆無。

そして今後カスタムできるようになるには有料制の可能性も

とか囁かれてるあたり、使い物になりそうにない。

無料で自由にソースいじれて、他のブログデータインポートできて

さらに画像なんかの鯖容量が無制限だったらやっと使おうかなって

考えるレベルなので当分はスルーなのだが

とりあえずURLだけはとっておこうかといったところ。