どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

正月休み最終日



画像:はぐりん

天気:晴れ

昨夜あれこれ騒いだ後、意外にも8時半起きという
良い子っぷりを発揮し、早朝に二人を駅まで送り届けて
新作アニメ見た後に二度寝したら夕方の17時になってました。

あとはカウボーイビバップ見ながらドラクエやってたら
正月休み最終日があっという間に終わり。

明日から仕事始めなわけだけど、なぜかそこまでだるくない。
こうしてみると学校のときは、つくづく嫌いだったんだろうなと思う。
習いたくもないことを習うことは苦痛以外の何物でもないらしい。

昔からスケジュールを立てたがってはそのとおりに行かないことを
繰り返してきた私だが、一応やらなきゃいけないことが見えるという
意味だけをとっても、そこまで無駄ではないのかもしれない。

今年のブログは、せめて一ヶ月の予定くらいは書き綴っていこうかしら。

#忍屋

【今月の目標】
グラフィック
・ハシゴモーション
・地下牢屋敷前マップ
・手前マップ移動モーション
プログラム
・基本的な移動システム
(晦まし処や戦闘以外)

#その他

・夏コミ申し込み
・新年会