どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ぷち忘年会



画像:忘年会にて

天気:みぞれ

世間ではもう忘年会シーズンは過ぎ、あとは年末年始に向けて
あいさつ回り・・・といった段階の企業が多いだろう。

うちはといえば、今年も人が減って誰もやろうと言い出さなかったので
とりあえず話を持ちだしてみたら仲の良い4人は集まることに。

こういうのは一度やらない年があるだけで
次からは、去年もやらなかったしいっか・・・となってしまうものだ。
時期はずれでも、唐突にでも、やるべきのような気がする。

当日の開始3時間前とかに連絡いれたのに
まさかのコースを用意してくれたあたり、毎週せっせと
カレー食べに行ってたかいがあったかなと。
この店のモスコとジントニックは、やはりうまい。

そんなわけで、今年もあれこれ色んな苦労を忘れさり
来年に向けて頑張ろう。

あ、そういえば本日クリスマスだった。
メリクリメリクリ。

---
習慣の記録
自炊×(4500円コース)
筋トレ×
---
全滅回数
182回