どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

食わず嫌い

天気:雨

同僚の送別会という名目で久々に昔のメンツで集まって飲んできた。
ただし、当の本人は用事でいないという斬新っぷり。

というかこうなると、ただの飲みなんだけども。

本来は焼肉予定だったけど、まさかの満席で
あえなく近くの居酒屋にすることに。

ここの居酒屋の、ウニの乗った胡麻豆腐が好きなのだが
今になって思えば、これを食べた時から、ウニが平気になった気がする。
ついでいうと、カキフライも大丈夫になってた気が。

あと毎週土曜日に通ってる居酒屋で出てくる
サラダのトマトは、美味しいとさえ思った。

こうしてみると、味覚がおとなになって変わるなんてのは
ホントなんだなと実感しつつも、やはりまだマズイ何かに
あたるんじゃないかと、一抹の不安は隠し切れないのだが。

あとはあれか、レバーだけは永遠に無理なんだろうな、きっと。

---
習慣の記録
自炊×(飲み)
筋トレ×
---
全滅回数
176回