どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

初の自力帰省

天気:晴れ

いつもなら昼に起きて、350円カレーを食べに行くのが通例の
土曜日だが、今週はちょっと忙しい。

午前中に放送しつつ洗濯物をして、イラストを進めて
午後からは実家に帰省する+αのミッションがあった。

車を持ったことで、さくさくと実家に帰省できるようになった。
今回は日帰りだが車があるとえらい楽である。
ETCとガソリン代を足しても電車で帰るよりもお得なはず。
なにより帰省したあとにあちこち連れていけるというのが大きい。

持って帰った山口土産の長門ドレッシングを堪能し
実家の楽器屋にも途中寄って車の便利さを痛感しながら
マンションへ帰宅後、夜のTRPGへとしゃれこんだわけだが
慣れない運転が重なったためか、えらい眠気が強く
TRPG中に初めて寝落ちてしまった。

通話を要さない方式だからか、TRPG専用ツールにアラーム機能が
搭載されており、それで実際に目が覚めたのだから効果はある様子。
いくら無理したところで自分のコンディションは整えておかないと
周りに迷惑かけてちゃいかんね……。

---
習慣の記録
自炊-(実家でざるそば)
筋トレ×
---
全滅回数
85回