どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無気力

天気:晴れ

しばらく放置してしまっていた洗濯機を回してる間
黒子のバスケを最新話まで通しでみてやった。
この倒す、強いのでてくる、倒すっていう流れは
ジャンプの王道というか、物語の王道のような気がするが
なんだかんだで風化することのない鉄板体形だなと思う。

2つのミッションを終えて、とんだ無気力状態に
なってしまったので放送するのも面倒な状況。
まぁこういう時もあるよね。

無気力ついでにゼノギアスもちゃっちゃとクリアしてやろうかと。
入金は終わったので、あとは8月8日を待つばかり。
旅行の準備も少しずつやっていこう。

---

一人暮らしを初めて、毎日通勤中に通っている交差点にあるお店に
今までただの一度も入ったことがなかったんだけど
夏で辛いものが食べたいという理由で初めて入って見ることに。
なんというか、ずっと埋めれなかったマップを埋めた気分。

---
習慣の記録
自炊×まぜそば
筋トレ○
---
全滅回数
84回