どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長門分



画像:4巻入手

天気:晴れ

仕事帰りに、とらのあなへ立ち寄って
有希ちゃんの消失4巻を買ってきた。
メイトだと何もくれないことがほとんどだが
とらは毎度何かを特典として付けてくれる気がする。

今回も前々回同様にクリアファイルだったわけだが
なんだかんだで嬉しいものである。

以下ネタバレ注意。

気になる内容だが、相変わらずの可愛さは当然として
前回ラストシーンから気になっていた事故のくだり。
あのまま入院とかいう流れになるのかと心配していたら
そうではなく、なんと記憶というか人格が変わって
消失長門から通常長門になるという二度美味しい展開へ。

さすがぷよ氏、やりおる。
ここのところ自由に絵を描けておらず、そのため長門さんも
ろくに描けていないので、俺の中での長門分が非常に足りない。
そんなところに、これほど強烈な刺激をうけると
悶えてのたうちまわってしまうこと必至なわけである。

あぁ・・・長門が描きたい。

---
習慣の記録
自炊×(汁なし担々麺とチャーハン)
筋トレ○
---
全滅回数
41回