どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

日の感じ方

622483f8.jpg

画像:電気ケトルを手に入れた

天気:晴れ、にわか雨

この季節の風は冗談抜きに冷たい。
毎年、どのくらいから暖かくなるのか覚えてないが
俺の生まれた年のその日は、大雪だったという。
温暖化の進んだ今ではとても考えられないが
少なくとも、暖かくなるのはまだまだ先になりそうだ。

こういった日付感覚は遅く感じるのに
いたるところに隠れ潜む「締め切り」に関しては
もう1月終わりそうだ、あと11ヶ月しかない。
なんて去年も一昨年も考えてたであろう有り体な記憶が駆け巡る。

締め切り的に考えて、また仕事から帰っても寝れない日と
寝るだけの日の繰り返しが始まりそうだ。

---
習慣の記録
自炊×
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
2回