どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ゼノギアス初見プレイ開始



画像:肌塗るのが一番楽しい

天気:ゆきりん

自炊をしようと意気込んで、とりあえずえらい眠たいからと
ベッドに寝転がって気がつけば夜の22時。
その時間帯から作る元気もないので、さっそく外食にでかけていた。
塩バターと半チャーハンで800円になります。
後悔はしてる。

自炊こそできなかったものの、筋トレと普段描かない構図を
描いてる辺り、わりと良い感じの新年の出だしといえるんじゃなかろうか。

---

そんなこんなで、本日からゼノギアスを生放送で実況開始です。
ムービーがループするくだりで深夜に爆笑してましたが
眼鏡拭きでふいてなんとか先に進むことに成功した。
1枠だけやろうと思ってたのに、ゲームは終わりがつかめないね。