どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

滞在期間の限界



画像:11歳のまろん

天気:晴れ

たまに実家に帰ると、あれこれつもる話があるのが当然かもしれないが
親にブログを確認されていると、その日あったことを大抵知られているので
別段話す面白い話がないのが現実である。
…と考えたときに、帰省していられる期間ってのは
せいぜい2日間が限界なのかなと思う次第だ。

さらにやることも特にない時間が続くのも、2日くらいが限界のように思える。
てなわけで、忍屋の資料集めに勤しんできた。

風邪治りきってないのに寒さの際立つ外界へ散歩に出かけ
日常を実況しつつ録画すること30分間。
スマホがバグって録画されずに終わってしまったうえに
不法侵入しちゃってたのが三が日早々に発覚されて
警備の人から逃げまわる始末。
そして諦めきれなかったので再チャレンジすること30分。
もう何がしたいのかわからない状況になってたうえに
録画したのを見返したらやたらカメラがぶれてて3D酔いする始末。

さて、俺は何がしたかったんだろうね!
こういうバカっぽい所業もいつしか笑って見返せるんだろうと思う。
いやー・・・風邪なおらねぇ・・・。