どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

時間がないのに



画像:世の中すべて素材

天気:晴れ

3年間もずーっと同じベランダから見てる景色だが
一日もかかすことなく異なった景色を映してくれるのは
なんてことないようで、凄い幸せなことなんだろうなと思う。

時間がないないって口癖のように言っているくせに
それでもいざ部屋掃除してクーラーつけて
さあ作業の開始だ、となれば途端にモチベがさがり
何もする気が起こらず、無駄にゲームばかりして終わっていく日々。

こんなんじゃ、ほんとにまずいぞ・・・。
てなわけで、眠さを押し殺し、モチベのなさを蹴散らして
深夜2時、なんとかスクリプトをいじっている俺がいた。
がんばれ俺。