どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

楽しさとロマンと



画像:描けば描くほど微妙になるいつものこと

天気:曇り

上司の居ない平和な日々が、刻一刻と過ぎていっている。
とはいえ、この平和なひと時をのちの恐怖に怯えながら
過ごしたのではなんとも勿体無いので、悠々自適に
堂々と過ごして生きたいものだ。

そんなこんなで、帰宅後はもっぱら放送とゲームと絵しか
やってないわけだが、なんの趣味もない人って
仕事終わった後、何が楽しみで生きてるんだろうと疑問に思うのも
もうこれで何年目になるのか、今となっては
別に趣味があるから幸せだなんて有体な考えはしなくなった。

そういえばジャンプの新連載で宇宙関連の話があったが
やっぱり宇宙はいいね、ロマンのでかさが違うよね。
心が落ち着いてるときに限って、宇宙を思うと悩みが小さく思える。

でも悩んでるときって宇宙なんか考えてられるかっての(笑)