どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

布団収め


画像:表情2つおわり

天気:晴れ

布団をしまうためカバーを洗い中身を干しと
やたらと家庭的なことをしてた一日だった。
しかしベランダの広さ的にどうしても限界があるので
夏用の掛け布団は干せず仕舞いに。

まあ幸い晴れの日がしばらく続くようなので
干しててもかまわないだろう。

---

グレイセスを土日でクリアしようと思ってたら
思った以上に長くて終わらなかった。
・・・いや、長いというのは御幣がある。
むしろ短いからこそ、町>ダンジョンと進み、最深部で
ボス倒したら、そのまま徒歩で帰る仕様になっているのだろう。
むしろこれ以外で長い要素はない。

大陸が大きく分けて3つしかない時点で
手抜き臭が漂ってはいたが・・・。
とはいえ、数が少ないからといって=駄作なわけもなく
しっかりテイルズしてるので、その点に関しては問題ない。
ただ歩くのはめんどい。