どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

バラエティ日曜



画像:いろいろむずい

天気:晴れ

ジョジョの第三部を読み終えた。
20巻から28巻まで止まることなく読んでしまったのは
既に知っている人からすれば、言うまでもないことなのだろう。
次は一番人気の第四部、実に楽しみである。

はじめてニトリへ行った時はえらい興奮したものだけど
何度もいってると、あまりのラインアップの変わらなさ具合に
飽きてくるというのが現状だった。
というかステンレスのピーラー売り切れってどういうことだよ!

SAWの最後の話らしい7を見た。
あいかわらずただグロいだけの話だったし
なんか無理やり1につなげました的な感じがした。
これでやっと終わったのかといった印象。
通してみて思ったのは、1と2だけでいいよね。

夜、友達4人で二件ほどハシゴしてきた。
とはいっても飲んだわけではないが。
ゲームのネタを考えるために日本神話の話を
延々としてたわけだけど、色々と知らないことが多い。
実在のものを出してしまうか、オリジナルにしてしまうか。
未だに悩みどころである。