どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

プラネタリウム

天気:晴れ

市内にあるというプラネタリウムを見に行った。
何の勘違いかえらい広いものだと思っていってみたら
予想以上の小ささに驚いた。内容のしょぼさにも驚いた。

とはいえ、前回のテーマパークの教訓を思えば
TDLやSに言った後に富士Qに行ってがっかりな思いをするなら
最初にしょぼいプラネタリウムを見ておいて
あとで東京なんかの有名どころ(あるかしらないが)へ行った方が
感動も一入なんだろうとポジティブに考えてみた。

帰り、PCの新調手続きを済ませて帰宅した。
届くのは休み明けだそうだ。
病み上がりなのに出歩いたので風邪がぶりかえしたし
ちょうどいい、明日は寝ておこう。